おためし




2014年12月18日木曜日

ナナとカオル 第88話 (ヤングアニマル 2014年No.8掲載分)

nanakao8801
甘詰留太先生の人気連載青春アブノーマルコミック
今回もえろえろです!
トビラはカラー!



nanakao8802
いきなりなフレーズです
nanakao8803
もはやほぼ自慰行為です
nanakao8804
とーぜんアンダーは未着ですよ
nanakao8805
隠すところは大事なトコロ
nanakao8806
もはや濡れ濡れではないでせうか?
nanakao8807
かわりにいじってあげたいです
nanakao8808
Mバレピンチ状態
nanakao8809
落ちたリードがよりによってスンゴイトコロに!

続きは次回!

この作品は直接的にハダカや局部描写が
バンバンあるわけではありませんが
エロスをワンクッションおいた表現で描写するところに
盛り上がりがあるような気がします

画力もアニマル系のマンガ家さんの中でも
トップクラスですからね

しかしティーンズの学生カップルが
アブノーマルなプレイってすごい設定ですね…

画像の出典
『ナナとカオル 』 甘詰留太 ヤングアニマル(白泉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です


hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H