おためし




2014年12月17日水曜日

ふたりエッチ PART.410 (ヤングアニマル 2014年No.8掲載分)

hutariH410_01
克・亜樹先生のヒット作
今回は主人公夫婦のプレイです!
残念ながらカラーはトビラのみです



hutariH410_02 hutariH410_03
優良さんもエロくなりましたね(しみじみ)
hutariH410_04 hutariH410_05
確実にエロスキルをマスターしています
hutariH410_06 hutariH410_07 hutariH410_08
エロい表情です
hutariH410_09
自分から腰を動かすエロ娘です
hutariH410_10
フキダシ邪魔!
hutariH410_11
新必殺テク登場!
hutariH410_12 hutariH410_13 hutariH410_14
中出汁ふぃにっしゅ(あえて誤植)
hutariH410_15
エロの余韻に浸るなかよし夫婦の図

もう50巻も超えるというのに毎回ネタが尽きませんね
少しマンネリ感は見え隠れしますが
まだまだ許容範囲?

というか逆に定番だと
この不確かな世界だからこそ安心できるのかも?

基本あっての変化ですよね

次回も楽しみですね

前回のエピソードはこちら!


画像の出典
『ふたりエッチ 』 克・亜樹 ヤングアニマル(白泉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です
 
 
hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H