おためし




2015年1月5日月曜日

恋人以上嫁未満 第13話 (ヤングチャンピオン烈 14年No.4掲載分)

koibitijoo1301
いとうえい先生の人気セクシーコミック紹介します!
今回はカラートビラで登場のこのお嬢が主役!



koibitijoo1302
なかなか薄着でいいですね。
koibitijoo1303
なんかバックおーらい?
koibitijoo1304
足を組み替える時がチャンス!
koibitijoo1305
残念!下着装備してました!
koibitijoo1306
いちおー羞恥心はあるよーです
koibitijoo1307
今から腰ぬけててどーすんだ!ってかんじです
koibitijoo1308
今回のベストアングル?
koibitijoo1309
これが天国への階段ですかね?

さすがに『攻め』の秋田書店さんの成年、いえ青年誌だけあり
なかなか実用度の高いシーンが続きますね。

これ以上のシーンがあるとホントに成年誌になって
青シールで封印されてしまうのでこの辺がギリギリでしょうね。

けどココに限らず最近は青年誌で性交渉のシーンや表現は
そう珍しいものではありませんからその辺は読者の妄想力で
エロ度も変わってくるところではないでしょうか?

私はいろいろ考えてニヤニヤできるレベルですね
これくらいの作品なら

次回分もお楽しみに

画像の出典
『恋人以上嫁未満』 いとうえい ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H