おためし




2015年1月15日木曜日

三日月がわらってる 第三十九話 (ヤングチャンピオン烈 14年No.4掲載分)

mikadukiwara3901
艶々先生の好評のうちに終了した連載コミックを
遅ればせながら、かたよりチェック!
しょっぱなからいじってます!



mikadukiwara3902
男のモノのサイズを思い出しつつなんて、
エロのきわみですね!
mikadukiwara3903 mikadukiwara3904 mikadukiwara3905
ついに迎えるフィニッシュ!きもちよさそーです!
mikadukiwara3906
おまけにオフロシーンどーぞ!

艶々先生はコンビニでテーピングされているコミック誌でも
大活躍されているだけに、ヌキどころはバッチリですね。

この作品は前述のように連載は終了しましたが
単行本は好評販売中ですしエロ度もさることながら
ストーリーもけっこーオモロイのでお勧めです。

本屋さんに行って見つけたらちょっと手に取ってみてください。
次回の分も載せたいです

まぁゆるゆる期待してください

画像の出典
『三日月がわらってる』 艶々 ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H