おためし




2015年1月29日木曜日

眠らないでタエちゃん Sleep56&最終話 (別冊少年チャンピオン 2014年9月号掲載分)

nemuranaidetae5601
中村ゆきひろ先生の人気コミック
堂々のフィナーレです!
導入部はありがちですが…



nemuranaidetae5602 nemuranaidetae5603
いつもアヘ顔っぽい眠そうな顔です
nemuranaidetae5604
なんか健全っぽい引きです
(いや健全なんですけどね)
nemuranaidetaeLAST01
なんとアストロノーツになるという驚愕展開!
nemuranaidetaeLAST02 nemuranaidetaeLAST03
いい笑顔です
nemuranaidetaeLAST04
そして彼女は果てしない旅路へ…
(この絵印刷ムラがあるからキレイに出ないかもな~)

なんかうとうと居眠りばかりする女の子が
最後にこーゆー風になるとは夢にも思いつきませんでした

エロっぽい画像を探していた私も
この作品のギャグに微笑させられることが多々ありました。

またこうした良質のショートコメディが読めるといいですね

なんか、今回はまともなブログみたいですね
欲求不満な方次回の記事をお楽しみに!

画像の出典
『眠らないでタエちゃん』 中村ゆきひろ 別冊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H