おためし




2015年2月17日火曜日

ふたりエッチ PART.414 (ヤングアニマル 2014年No.12掲載分)

hutariH41401
克・亜樹先生の人気コミック!
このブログの目玉コンテンツです!
残念ながら優良さんの登場シーンは今回はトビラのみです



hutariH41402
今回の主役その1
金沢ユキちん
hutariH41403
水着回でもあります! hutariH41404
そしてもう一人の主役
みゆきちゃん!
着替えシーンもGOOD!
hutariH41405 hutariH41406 hutariH41411
みゆきちゃん!イイですね!
hutariH41408 hutariH41409
hutariH41410
真視点も局部に集中!
hutariH41407
このふたりだと掛け合いが必ず発生!
けど後味が切ないエピソードになるのがいつものお約束ですね

そーいえば今発売中のヤングアニマルの最新号も
この二人が登場の切ないエピソードでしたっけ…

今回はオカズにはなかなか使えそーなカットを
多く載せられました!

お気にめしたでせうか?

次回分もお楽しみに!

ではでは~?

前回のエピソードはこちら

画像の出典
『ふたりエッチ 』 克・亜樹 ヤングアニマル(白泉社/敬称略)
※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H