おためし




2015年4月9日木曜日

だがしかし 第12かし (週刊少年サンデー 2014年38号掲載分)

dagasikasi1201
コトヤマ先生のちょいレトロなギャグコミックを紹介



dagasikasi1203
メインヒロインはこちら!ちょい目がイってます!
dagasikasi1204
カッコイイアクション?
dagasikasi1202 dagasikasi1205
けどこのサブヒロインの方が人気あるかも?
dagasikasi1206
こーゆーところがギャグとしていーかんじです

今回分は雑誌の印刷がよくなかったので
なんかイマイチきれいにならなくてすみません!

まぁ、キレイな絵で読みたい人は単行本をお求めを!

でもこのマンガの惜しいところはショート作品だから
毎回のページ数が少ないこと

この作家さんの実力ならもう少し戦えると
思えますから残念な気がしますね。

まぁ今後期待してチェックしていきます!

ではでは~

画像の出典
『だがしかし 』 コトヤマ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H