おためし




2015年4月14日火曜日

すぺしゃるすく~る (COMIC LO 2014年10月号掲載分)

spschool0101
七瀬瑞穂先生の読み切り作品を偏りチェック!



spschool0102 spschool0103 spschool0104 spschool0105 spschool0106 spschool0107 spschool0108 spschool0109 spschool0110 spschool0111 spschool0112 spschool0113 spschool0114
内容充実!
オカズマンガとしては
かなりのハイレヴェルですね

こういうマンガを読むたびに
「大学生時代に教職課程を取得して
先生になっておけばよかった」と思います!

まぁ手を出した時点でアウトですが
オカズの選択肢は増えるかもしれませんね

しかし2次元ファンとしては実際の状況には
そんなに反応しないかも?

まぁそんな話はさておき
七瀬瑞穂先生と言えば
キルタイム系でも頻出する方なので
オールラウンダー的な作家さんなのだな~と感心しますね。
今後もオカズ作成ヨロ!

では今回はこれにて~

画像の出典
『すぺしゃるすく~る』 七瀬瑞穂 COMIC LO (茜新社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H