おためし




2015年4月5日日曜日

EとT。 えいがとてんし。 Scene9 (週刊少年サンデー 2014年38号掲載分)

ET0901
猫砂一平先生のコミックを紹介!



ET0903 ET0904 ET0905
とりあえずメインヒロインのいい表情を!
ET0902
レギュラーキャラもイイ感じです!
この作品は女の子がカワイくてなんか読むと
表情が和らいでしまいます。
ページ数は少し少なめですが
まぁそれほど深いストーリーではないので
こんな感じでゆる~んと読むにはいい感じ?

機会があればまた癒しの女子キャラのショットを
紹介したいと思います。

ではでは~

しかし週刊少年系の印刷って
隔週青年誌や月刊成年誌に比べると紙質のせいか、
なんかスキャン画像がイマイチ、リファイン精度低め?
みたいになってしまうのが残念です。

画像の出典
『EとT。 えいがとてんし。 』 猫砂一平 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H