おためし




2015年5月30日土曜日

ニセコイ 第135話 (週刊少年ジャンプ 2014年39号掲載分)

nisekoi13501
深夜アニメも絶好調の古味直志先生の
人気マンガを当ブログ視点で紹介!



nisekoi13502 nisekoi13503 nisekoi13504 nisekoi13505 nisekoi13506 nisekoi13507 nisekoi13508 nisekoi13509
女の子がカワイイ!と思えるシーンを中心にピックアップしました
(いつも通りです)

今回は姉属性のキャラが主役のエピソードでした。

ニセコイはアニメの方もイイ感じにリファインされていて GOOD!!ですよね?

流れ的には主人公たちが卒業する時期に合わせて
ハーレム状態が少しづつ解体されていくエンディングになるのでしょうね?
モラトリアムな感じでゆるゆる続けていくとだんだんと飽きも来ますからね

まぁたぶんエンディングは千棘ちゃんとくっついて… 的な感じで
ハッピーエンドかな?
まぁそれまでに「ToLOVEる」に負けないくらい「萌え」をばら撒いてほしいです。
うっかりすると萌え死ぬくらいに…

まぁそんな感じで~

画像の出典
『ニセコイ 』 古味直志 週刊少年ジャンプ (集英社/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H