おためし




2015年5月23日土曜日

ドメスティックな彼女 第17話 (週刊少年マガジン 2014年38号掲載分)

domestic1701

流石景先生の人気ラブコメコミックを紹介

本編はちょい重めなストーリーですが

ウチでは女の子の輝いているところをピックアップ!




domestic1702 domestic1703

今回はトビラ以外にはそんなにクルところはありませんでした。

最後に載せた不機嫌な表情が少し気に入ってます。

 

このマンガは連載開始から注目してはいるのですが

どうも単行本を買うまでには踏み切れないでいるうちに

どんどん既刊が出てしまい揃えるのに少し覚悟がいる巻数になってしまい…

 

そろそろ深夜枠でアニメ化するんじゃないか?と思いつつ待機しています。

 

なんか話がそれてしまいましたね。

 

今回はイイ感じのカットが少なかったのですが

画力の高さはわかっていただけるかと

 

水着回やシャワー回を期待しつつ今回はこれにて!

 

画像の出典

『ドメスティックな彼女』 流石景 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H