おためし




2015年5月19日火曜日

ある朝起きたら (週刊少年ジャンプ 2014年37・38号掲載分)

aruasa0101

河田悠冶先生の読み切りコミックを偏りチェック!




aruasa0102 aruasa0103 aruasa0104 aruasa0105 aruasa0106

恥ずかしながら最近は雑誌を買っても

スミからスミまで読むようなことはできなくなったため

この作家さんについてもあんまり知らなかったのですが

魅力的な女の子を描ける人ですね。

 

このマンガのストーリーはいい話系で

ヨコシマな目で見てはいかない話なんですが

そこは当ブログのポリシーを貫徹!

 

このマンガ家さんにも楽しいラブコメで

ジャンプで活躍してほしいですね。

その未来を祈りつつ今回はこれにて!

 

画像の出典

『ある朝起きたら 』 河田悠冶 週刊少年ジャンプ (集英社/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H