おためし




2015年5月22日金曜日

生徒会役員共 #289 (週刊少年マガジン 2014年38号掲載分)

seitokai28901

氏家ト全先生の人気漫画をちょい紹介

2度もTVアニメになり単行本でもOVAが付くロングラン作品です。




seitokai28903 seitokai28904 seitokai28902

印象的なシーンをピックアップしました!

 

この人は「妹は思春期」時代からチェックしているのですが

独特の「間合い」というか「雰囲気」で

ニヤリとさせるところが魅力ですよね

 

絵がビミョーな感じなのもだんだん「味」になってくるのが

このマンガの魅力ですよね。 女の子がエロいネタをいうところもイイですし…

 

4コマなのでベストショット探しが難しいですけどね。

また紹介したいです

ではでは~

 

画像の出典

『生徒会役員共』 氏家ト全 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H