おためし




2015年5月24日日曜日

山田くんと7人の魔女 第122話 (週刊少年マガジン 2014年38号掲載分)

yamada12201

放送中の深夜アニメも大好評の吉河美希先生のマンガを紹介!




yamada12202 yamada12203 yamada12204

今回のエピソードはサービスシーンがほぼ皆無でした

まぁそんな中でも表情が印象的な女の子のカットをピックアップしました!

 

実は私、このマンガのストーリーをアニメのおかげで最近知った新参のファンです。

マンガの存在は知っていましたが

個人的にあんまりいい印象を持っていない某海賊マンガの画風に

似ていたのでほとんどスルーだったのですが

アニメのおかげで「面白い!」と思い原作も少し読み始めました。

 

けど正直アニメの絵柄の方が好きかな?

単行本は…

ファンの方ごめん!

 

ですが今後は原作も機会があるごとにチェックしていく所存です。

ではまた~!

 

画像の出典

『山田くんと7人の魔女 』 吉河美希 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H