おためし




2015年5月14日木曜日

競女!!!!!!!! HiP53 (週刊少年サンデー 2014年39号掲載分)

keijo5201
空詠大智先生のネッケツ(熱尻)スポ根マンガを紹介!
今回はカラートビラ!



keijo5202 keijo5203 keijo5204 keijo5205 keijo5206 keijo5207 keijo5208 keijo5209 keijo5210 keijo5211 keijo5212 keijo5213 keijo5214 keijo5215 keijo5216
今回も「!」とクルところをピックアップしてみました!

しかし女の子が水着で水上の不安定な足場上で
乳や尻をぶつけあって相手を水中に落とす!
という競技スポーツのマンガというのだけでもスゴイのですが
なんかノリが「Gガンダム」的になってきてる?
いや好きですけどね。

今回は雑誌の印刷が悪くてなんか砂粒が残ってしまいすみませんでした。
これでも頑張って減らしたんですけどね。
シロートにはこれが限界かな?
カンベンしてください。

エロ度があんまり高く感じられないのですが
実際には尻のアップが多かったりするマンガです。
今後も応援していきたいです。

ではまた~

画像の出典
『競女!!!!!!!! 』 空詠大智 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H