おためし




2015年6月27日土曜日

えらしこ 最終節 (月刊少年チャンピオン2014年10月号掲載分)

erashikoLAST01

昨日紹介した、さのうくにかず先生の女子ブカツ4コマ。

残念ながら最終回です!珍しく試合エピソード?




erashikoLAST02 erashikoLAST03 erashikoLAST04 erashikoLAST05 erashikoLAST06 erashikoLAST07

erashikoLAST08 erashikoLAST09

ギャグで始まったものの

苦い敗戦エピソードを最終回に据えるとはなかなかですね。

 

敵チームの女の子もカワイイですし

 

4コマの制約の中女の子のカワイサ、ギャグ、そしてブカツ(しかも運動部)の 3要素を

けっこー上手に描写していたのではないかと思います。

 

昨日も書きましたが単行本買っても損はないと思う作品です。

スケベ要素はあんまりないですけどね。

 

月チャンももっとRED的になってもいい気はするのですが

どの雑誌もREDや烈みたくなったら

秋田書店の雑誌の他の路線の作品が絶滅してしまいますものね?

 

そのへんで、どの雑誌もいいバランスでいろいろなジャンルの作品を載せてほしいものですね。

 

画像の出典

『えらしこ』 さのうくにかず 月刊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H