おためし




2015年6月10日水曜日

アホガール (週刊少年マガジン 2014年39号掲載分)

ahogirl201439_01
残念ながら最近週刊から別冊マガジンにお引越ししてしまった
ヒロユキ先生の4コママンガを紹介!
今回はいいんちょ登場!



ahogirl201439_02 ahogirl201439_03 ahogirl201439_04 ahogirl201439_05 ahogirl201439_06 ahogirl201439_07 ahogirl201439_08 ahogirl201439_09 ahogirl201439_10 ahogirl201439_11
ついつい画像多めになっちまいました!
4コマなので選ぶのは顔のアップになりがち?
まぁ仕方ないかな?

このマンガ、個人的には好きなんですが
1回分のページが少ないせいか単行本が薄く感じられて
その分、損したような気持になるのが…
まぁそれはこのマンガに限らずショート系全般に言えることなんですけどね。

8ページしか描けないのだったら毎号3回分掲載するとかして
読みごたえを充実させるとか編集部も対策を練ってほしいです。

いろいろ書いてしまいましたがこのマンガは面白いので
深夜枠の5分アニメとかになってほしいです。
別マガも久々に買おうかな?

画像の出典
『アホガール 』 ヒロユキ 週刊少年マガジン(講談社/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H