おためし




2015年6月3日水曜日

ギャングロード 不良道 第5話 (週刊少年チャンピオン 2014年38号掲載分)

gyannguroad0501

この作品も今は終了したものです。

ニシカワエイト先生の画力はそこそこ高めで私は注目していました。

今回はサービス回でしたのでその辺でどーぞ!



gyannguroad0502 gyannguroad0503

このマンガは秋田書店的には定番のヤンキーマンガの一種ですが

女性キャラの描き方が少し「萌え」が入っていたので

なんとなくチェックしていました。



ニシカワエイト先生もこのスキルをうまく生かして

REDやヤンチャン烈辺りでオイロケバトルなマンガを

描いていくとけっこーイケルのではないか?と思っています。



ま~そんな感じでヨロ~



画像の出典

『ギャングロード 不良道 』 ニシカワエイト 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)



※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。



hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H