おためし




2015年6月28日日曜日

聖闘士星矢 Saintia翔 Stage14 (チャンピオンRED2014年11月号掲載分)

saintiaSYOU1401

なぜ今頃?感は否めませんが久織ちまき先生の聖闘士マンガを紹介!

女性バトルがメインです!




saintiaSYOU1402 saintiaSYOU1403 saintiaSYOU1404 saintiaSYOU1405 saintiaSYOU1406

今回は主人公の見せ場はあんまりないエピソード

残念! しかし聖衣(これで「クロス」と読むとは…)も

女の子が着るとなんかエロいですね?

 

この作品はスケベ路線じゃないのでそういう表現は

ほぼ皆無ですが妄想しながら読むと、

お楽しみの範囲が広がりそうですね。

 

また、魅力的な女子キャラのカットを探して

UPしますのでそこそこ期待していてください。

 

画像の出典

『聖闘士星矢 Saintia翔 』 久織ちまき チャンピオンRED(秋田書店/敬称略)

 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。

著作権を侵害する意図はありません。

掲載しているものは「引用」の範囲です。

 

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H