おためし




2015年7月11日土曜日

最近この世界は私だけのモノになりました… #35 (グランドジャンプ 2014年No.18掲載分)

saikinnkonosekai3501
毎回ページが少なくて
ファンをやきもきさせるマンガ!
今回はWカラートビラです!



saikinnkonosekai3502 saikinnkonosekai3503 saikinnkonosekai3504 saikinnkonosekai3505

女の子の表情が印象に残ったシーンを
ぴっっくアップしてみました。

なんかストーリーは
海外のSFドラマみたいなのですが
その辺が生かし切れているかはビミョー?

でも絵のスキルの高さは
一目瞭然ですから
気になった方は即単行本をGET!
の方向で

サービスが少ないのが残念ですけどね…
服装がすでにサービス仕様ですけど…

まぁ次回も期待で!


画像の出典
『最近この世界は私だけのモノになりました…』 唯登詩樹 グランドジャンプ(集英社/敬称略)


前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H