おためし




2015年12月28日月曜日

思い出のトキメキ温泉物語 (アクションピザッツ 2014年11月号掲載)

tokimekionsen0101
デコセンタクジ先生の読み切りを紹介!
幼き日の想い出はエロ記憶とディープにリンク!
tokimekionsen0102 tokimekionsen0103 tokimekionsen0104 tokimekionsen0105 tokimekionsen0106 tokimekionsen0107 tokimekionsen0108 tokimekionsen0109 tokimekionsen0110 tokimekionsen0111 tokimekionsen0112   
幼き日の憧れの女性と再会し…
という、ある意味王道の展開ですが
エロマンガではそこで想いを完遂するというのは定番。

下手に変化球を入れないのはいいかもしれませんが
欲を言うと、それなりの味付けも欲しかった気はします。

女の子のカワイサとかは作品ごとにUPしてますし
たまに疑問符のつくデッサンも減ってきているのは好印象。

オトコの体も、もう少ししっかり描くとエロの深みが増すと思います。

それから画面構成ももう少し変化をつけると
アピールが増すかと。
(最近のアニメやゲームでよくあるナナメ画面なんかを
たまに入れるだけで少し印象違ってきますしね。)

まぁ、いろいろ書きましたが
個人的には好きな絵柄のマンガ家さんですし
読後感が好印象なのも好きですから
今後も応援していきたいです。


画像の出典
『思い出のトキメキ温泉物語 』 デコセンタクジ アクションピザッツ  (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H