おためし




2015年12月13日日曜日

マダムパレス 最終話 (アクションピザッツ 2014年12月号掲載分)

madamupalace last01
タカスギコウ先生の連載作品!
いきなりクライマックスを紹介!
ラストはバトル?
madamupalace last02 madamupalace last03 madamupalace last04 madamupalace last05 madamupalace last06 madamupalace last07 madamupalace last08 madamupalace last09 madamupalace last10 madamupalace last11 madamupalace last12
ラストにふさわしいエロ勝負でした!

この人の絵柄には「萌え」系からの人には
少し抵抗はあるかもしれませんが
安定した実力派の画力と場面の構成力で
展開されるエロシーンはオカズとしては
なかなかのレベルかと思います。

たまに入るギャグなんかも
ちょっと笑えますし
娯楽読み物としても及第点かと

ピザッツ系の作家さんのトップランナーの
一人かと思います。

単行本で股間の消しが薄かったら
私も買おうかな?とか思ってます。



画像の出典
『マダムパレス』 タカスギコウ アクションピザッツ  (双葉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H