おためし




2016年1月19日火曜日

恋人以上嫁未満 第14話 (ヤングチャンピオン烈 2014年No.5掲載分)

kouyome1401
いとうえい先生の連載コミックを紹介
ちなみに現在も連載中ですよ!
kouyome1402 kouyome1403 kouyome1404 kouyome1405 kouyome1406   
今回もカワイイ表情を拾ってみました。

エロいのは残念ながら今回のエピソードでは
なかったです。

しかし、こういう絵の上手いマンガを読むと
本当に安心しますね。

そりゃ、「マンガは絵がすべて」とは言いませんが
絵が上手なことはマイナスにはならないじゃないですか

最近のメジャー週刊少年誌でラクガキみたいな絵のマンガが
「ギャグ」を大義名分に堂々と掲載されている風潮には
個人的に大変抵抗を覚えますしね。

エロでもいいじゃないですか!
絵がウマけりゃ!


話がずいぶんそれましたが
今後も、いとうえい先生は応援していきたいと思っています


画像の出典
『恋人以上嫁未満』 いとうえい ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H