おためし




2016年1月9日土曜日

最強少女さゆり 第27話 (週刊少年チャンピオン 2014年40号掲載分)

saikyoasyuri2701
福田やすひろ先生のほのぼのSFコメディを紹介!
saikyoasyuri2702 saikyoasyuri2703 saikyoasyuri2704 saikyoasyuri2705   
残念ながら、もう連載は終了しているマンガなのですが
女のコ、今回はバニーさんがカワイイですね。

しかし最近4コマとかショート系で女の子がカワイイマンガは
各誌で多々連載してますから、その中で人気を維持して
連載を続けていくことは本当に至難の業なのでしょうね

福田先生も週チャンに戻ってきてほしいですが
月チャンやRED、などの月刊誌系や
ヤンチャンなどの青年誌系で
腕を磨いてこられるのもよろしいかと思います。

秋田書店の編集者の方
そのへんうまくやってくれないかなぁ?

画像の出典
『最強少女さゆり 』 福田やすひろ 週刊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H