おためし




2016年2月17日水曜日

チカカラチカ #01 (週刊少年チャンピオン 2014年42号)

tikatika0101
天山まや先生の連載マンガをアーカイヴ!
tikatika0102 tikatika0103 tikatika0104 tikatika0105 tikatika0106 tikatika0107 tikatika0108 tikatika0109 tikatika0111 tikatika0112 tikatika0113 tikatika0114 tikatika0110   

残念ながら、現在は連載終了のこのマンガですが
女の子はカワイかったし、サービスもそこそこイイ感じでした。

女の子を後ろから見るシーンは
なんかエロスを感じてしまうのは
私の妄想度の高さだけではないと思っています。

脱皮以後のマントの下がハダカだったりするのも
なんかコーフンします!

こういうマンガがもう少し続いてほしかったのですが
残念です。

機会を見て、ウチのブログで
『チカカラチカ』を紹介していきますので
興味がある方は単行本を買ったりして
みてはいかがでせうか?

ではまた!


画像の出典
『チカカラチカ』 天山まや 週刊少年チャンピオン(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H