おためし




2016年2月27日土曜日

侵略!イカ娘 第348話 (週刊少年チャンピオン 2014年41号掲載分))

ikamusume34801

そろそろ連載が終了との情報も入ってきたこの作品
めげずに今回も紹介です!
ikamusume34802 ikamusume34803 ikamusume34804 ikamusume34805   

エンドレスサマーもそろそろ…
と思うと感慨深いものがありますね。

ともあれ今回もカワイイ表情を拾ったつもりです。
いかがでしたか?

エンドレスサマーで水着やカワイイ姿を満喫できたのも
このマンガの魅力でした。

エロいところはなかったですが
読んでいて得られる安堵感はなかなかでした。

今度はヤング系でちょっと色気のあるマンガに
チャレンジしてほしいですね、個人的には


画像の出典
『侵略!イカ娘 』 安部真弘 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H