おためし




2016年2月20日土曜日

侵略!イカ娘 第349話 (週刊少年チャンピオン 2014年42号掲載分)

ikamusume34901

今回も夏の砂浜で日常ゆるゆる~
ikamusume34902 ikamusume34903 ikamusume34904 ikamusume34905   

今回も女の子がカワイイ表情のところを
ピックアップしました。

イカ娘のすごいところは8ページという
短いページ数の中でけっこー人数のキャラクターが
登場するというコトですね。

まぁ「1コマ2コマのキャラなら大したことないじゃん」と
思う方もいるかもしれませんが、比較的自然にそうしたキャラクターが
登場するのは、けっこースゴイことではないのでしょうか?

では今回はこれにて~


画像の出典
『侵略!イカ娘 』 安部真弘 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)


関連記事はこちら


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H