おためし




2016年3月5日土曜日

チカカラチカ #03 (週刊少年チャンピオン 2014年43号掲載分)

tikatika0303
天山まや先生の作品を紹介!
tikatika0302 tikatika0304 tikatika0305 tikatika0306 tikatika0307 tikatika0308 tikatika0309 tikatika0310   
この人も女の子をカワイク描けるし
コメディとしてはなかなか面白い作品だったのに
健闘むなしく連載は短期間で終了してしまいました。

こうしたラノベっぽいマンガを週刊少年誌に
載せるのはなかなか冒険ですし、ジャンル違いで
あんまりウケないかもしれません

しかし、今後もこういう作品は
たとえ少年誌でも
コンスタントに展開していってほしいものです。

また機会を見て紹介しますね。

興味ある方は単行本をどうぞ!
揃えやすい巻数ですよ!


画像の出典
『チカカラチカ』 天山まや 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です
hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H