おためし




2016年5月7日土曜日

リアルヌード (アクションピザッツSPECIAL 2014年10月号掲載分)

REALnude0101
天道まさえ先生の読み切りを紹介!
REALnude0102
REALnude0103
REALnude0104
REALnude0105
REALnude0106
REALnude0107
REALnude0108
REALnude0109
REALnude0110

この人の作品は私は初見ですが
画力、エロさともになかなかの実力者だと
お見受けしました。

個人的には「好み」という感じの絵柄ではないのですが
その辺は個人の好みのものですしね。

まだところどころで
表情や体のバランスが妙なところが
あるものの、その辺は描く量をこなしていけば
洗練されていくものと思いますし

個人的にはもう少し「萌え」系の
エッセンスを絵柄に取り込んでもらえると
嬉しいです。

今後もチェックしていきたいですね。


画像の出典
『リアルヌード』 天道まさえ アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H