おためし




2016年5月26日木曜日

おいしくクッキング (アクションピザッツSPECIAL 2014年12月号掲載分)

oishicook0101
こがいの先生の読み切りを紹介!
oishicook0102
oishicook0103
oishicook0105
oishicook0106
oishicook0107
oishicook0109
oishicook0110
oishicook0111
oishicook0112

いかがでしたか?

画力の面からみると
看板作家陣からと比較して
まだまだなところは感じられるものの
アングルなどに工夫が見られますし
エロい場面をコンスタントに入れようとする
意欲を感じます。

同じようなアングルがまだちょろちょろ見られる点や
根本的な画力やデッサンなどいろいろ思うところはありますが
それは今後経験を積んでいくことでクリア可能な
トコロだと思います。

今後の可能性を感じますので
また掲載時にはチェックしようと思います。

ではでは~



画像の出典
『おいしくクッキング 』 こがいの アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H