おためし




2016年6月12日日曜日

真夜中すぎのお隣りさん(アクションピザッツDX2014年9月号掲載分)

mayonakaonesan0101

武林武士先生の読切を紹介!
いつもどーりのナースものです!

mayonakaonesan0102
mayonakaonesan0103
mayonakaonesan0104
mayonakaonesan0105
mayonakaonesan0106
mayonakaonesan0107
mayonakaonesan0108
mayonakaonesan0109
mayonakaonesan0110
mayonakaonesan0111
mayonakaonesan0112
mayonakaonesan0113
mayonakaonesan0114
mayonakaonesan0115

この人は画力はそこそこあるんですが
いつも残念に思うことはキャラクターの顔にバリエーションが
少なすぎること。

毎回同じ顔のヒロインと同じ顔の男性が
似たようなシチュエーションで…
というのがほぼ固定パティーン

決してヘタクソではないのですが
その辺が災いして今一つ上位ランキングに
出れないのは残念です。

まぁ、私も嫌いな絵柄ではないので
読んでいますが、もう少し頑張ってほしいです。

今後も応援していきますので
その辺、お楽しみに!



画像の出典
『真夜中すぎのお隣りさん』 武林武士 アクションピザッツDX (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H