おためし




2016年6月9日木曜日

退屈な午後の過ごし方 最終話 (アクションピザッツDX2014年9月号掲載分)


zen9先生の連載作品!
堂々の最終回です!













最終回だけにフルキャストでのハーレムエンディングでしたね

この人の絵柄は嫌いではないのですが
女の娘はともかく、オトコのカラダのデッサンがイマイチで
それがカラミのシーンでのネックとなっているのが
少し残念です。

実際女の子の表情やカラダはけっこー魅力的に描けているので
その辺が残念です。

今後腕を上げていくとかなりのポジションまでいける方だと思いますので
その辺頑張ってほしいです。

今後とも注目していきたい作家さんです。



画像の出典
『退屈な午後の過ごし方』 zen9 アクションピザッツDX (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H