おためし




2016年6月16日木曜日

人妻温泉まんじゅう (アクションピザッツHB 2014年6月号増刊掲載分)

hitodumaonsen0101
ドリルムラタ先生の読み切り!

hitodumaonsen0102
hitodumaonsen0103
hitodumaonsen0104
hitodumaonsen0105
hitodumaonsen0106
hitodumaonsen0107
hitodumaonsen0108
hitodumaonsen0109
hitodumaonsen0110
hitodumaonsen0111
hitodumaonsen0112
hitodumaonsen0113
hitodumaonsen0114
hitodumaonsen0115
hitodumaonsen0116
hitodumaonsen0117


湯けむりえろ~ん紀行?
といった感じの作品でしたね。

温泉、混浴、というシチュエーションは
全裸なだけにエロモードへの移行が
容易なのですが
その分、「どう変化をつけるのか?」
というところがウデの見せ所ですよね?

今回はタイプの違う女性を2人登場させるというコトで
バリエーションをつけることに成功しているように思われます。

この人の絵柄は
大きな声では言えませんが
同じピザッツ系の作家さんに似ているので
最初、同一人物が別PNを使い分けてるのか?
と思いましたが
少し検索してみたところ別人のようです。

まぁ、そんなことは作品の質には関係ないところなので
流していきますが
この作家さんは画力が高いし、画面構成もいろいろ変化があって楽しいですね。

今後も注目していきたいと思っております。

ではまた~


画像の出典
『人妻温泉まんじゅう』 ドリルムラタ アクションピザッツHB (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H