おためし




2016年10月23日日曜日

最近この世界は私だけのモノになりました… #39 (グランドジャンプ 2014年No.22掲載分)


唯登詩樹先生の連載コミックを紹介!






毎号連載で、しかも毎回8ページながら
サービスは十分ですね。

残念ながら現在ではWeb連載のみになって
紙媒体の方では単行本を待たねば
読めなくなっている状態です。

こういう発表方式も
アリと言えばアリなんでしょうが
なんだか納得のいかない印象も受けます。

スマホとかの小さな画面で見るのはあんまり
好きではありませんから、単行本を2冊買おうかな?
(保存用と読みつぶし用)とか思っています。

なんといっても絵の上手い人のマンガは
詠みたいですからね

なんか変な感想になってしまいました

今回はこれにて!




画像の出典
『最近この世界は私だけのモノになりました… 』 唯登詩樹 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H