おためし




2016年10月11日火曜日

ハヤテのごとく! 第470話 (週刊少年サンデー 2014年48号掲載分)


今回は表紙&巻頭カラーです!




今回はナギお嬢様のいい表情が拾えました!

しかし、この2014年の時点で
既に10周年ということでしたが
現在も連載が続行中ですよね。

最近の号ではいろいろな伏線を回収して
ストーリーを収束している感じですが
このマンガはそんなことしなくても
いいような気もしますよね。

いろいろなカワイイ女子とキャッキャッうふふな感じで~
ゆったりやっても…

まぁその辺は難しいところなんでしょうね。

今後もラストまで注目していきますよ!

ではでは~
  
画像の出典
『ハヤテのごとく! 』 畑健二郎 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H