おためし




2016年10月17日月曜日

境界のRINNE 第259話 (週刊少年サンデー 2014年48号掲載分)


アニメの第2期も好調の『境界のRINNE』です。


いわゆる『萌え』マンガとは違うため
あからさまなサービスシーンがないのは
少々残念な気もしますが、女子キャラの登場シーンでも
その魅力の伝わるところなのが、この高橋留美子作品の実力の深さですよね。

まぁ、年中ビキニ姿の女の子が男子と、くんずほぐれつなマンガを描いていた方が…
などと言いたくもなりますが
ギャグも面白いのでオッケーです。

スケベ男子からの意見をいうと
もう少しラッキースケベ展開があると嬉しいのですけど
それをやると高橋留美子作品ではなくなってしまうんですよね。

まぁその辺を考えて妄想を膨らませて
秋の夜長を過ごしましょう。

では今回はこれにて



 画像の出典
『境界のRINNE』 高橋留美子 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H