おためし




2016年10月9日日曜日

氷球姫X常磐木監督の過剰な愛情 第47ピリオド (週刊少年サンデー 2014年47号掲載分)


スポーツ少女とビミョーに変態な男子のマンガです!







後半出てきた金髪(または銀髪)少女が
個人的にはキマした

2つ目にチョイスした
「挨拶中」もなんか微笑ましいですよね。

ギャグとのバランスも良かったのですが
このマンガも残念ながら終了しています。

私が単行本を買わなかったからかな?
とか少し反省しています。

でも絵も嫌いではないんですが
ビミョーに線画が「少年」で
「少女」を描くのには少し…
な印象を受けたのです。

その辺が皆さんの目にはどう映ったのでしょうか?

しかし、決して悪い作品ではないので
またサンデーに復帰してほしいものです。

今ちょっと検索チェックしたら
Webの「裏サンデー」で、単行本3巻も出してる
作品を描かれていました。

今度買ってみようかな?


   
画像の出典
『氷球姫X常磐木監督の過剰な愛情』 小野ハルカ 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H