おためし




2016年11月19日土曜日

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 第13話 (チャンピオンRED 2014年12月号掲載分)


KAKERU先生の連載作品 







残念ながらアナログ版は、今回記事に載せたもので終了とない
以降はタイトルを変えネット配信となり、先日最終巻の単行本が
発売されたのは記憶に新しいところです。

この人のマンガもマークこそついてないものの
かなりのエロレヴェルの作品を描いていました。

私はこの作品で、この方のことを知ったのですが
かなりの単行本が現在では出ているということも
最近知りました。揃えたい気持ちもあるのですが
一気に買うにはちょっとためらうくらい既刊が出ているのが
悩ましいところです。

話を元に戻しますが
この人の絵は好きな部類ですから
今後も機会があれば出来る限り
チェックしていくつもりです。

ではまた!

 画像の出典
『ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!!  』 KAKERU チャンピオンRED (秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H