おためし




2016年12月14日水曜日

らぶかるま 第10話 (グランドジャンプPremium 2014年5月号掲載分)


カラー回です!






このマンガも現在は連載が終了しておりますが
なかなか濃いめで目の離せないところが
多々ある作品でした。

まぁ、まだ絵のレベルは中の下といったレベルでしたが
その辺は今後に期待して~
と思っていたのですが連載は終了し
現在は私の知る限り&検索では
この後は連載は持っていないようです。

また出てきてほしい方ですね。

機会を見てこの作品のピックアップをちょろちょろ
していきますので、よろしく~

ではでは~



 画像の出典
『らぶかるま』 こしばてつや グランドジャンプPremium (集英社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H