おためし




2016年12月21日水曜日

らぶかるま 第11話 (グランドジャンプPremium 2014年6月号掲載分)


今回はフェチ度満点です!






今回は緊縛プレイ!

決して悪くないのですが
画力の低さとアングルのイマイチの平凡さが
完成度を下げている印象は否めません。

緊縛マンガというと
ヤングアニマルで連載し大団円を迎えた
『ナナとカオル』が真っ先に思い出されますから
比較されると、この画力ではキビシイところですね。

光るものを持っているマンガ家さんなので
その辺をしっかり修行なされば天下の集英社で
成り上がることは難しくないと思います。

今後いい作品を描いてほしいですね。

さて次回以降もまた機会を見て紹介しますので
興味を持たれた方はお楽しみに!





画像の出典
『らぶかるま』 こしばてつや グランドジャンプPremium (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H