おためし




2016年12月28日水曜日

乳妻×2 第3話 (アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


やながわ理央先生の連載マンガ!













今回も魅力的なシーンが多く
また、どれも捨てがたかったため
つい多くのシーンを載せてしまいました!


いつもながらエロい奥さんが
ガンガンにアグレッシヴ!というのは
なかなかいいものですね。

最近は男の方が「草食系」とかいって消極的ですから
こういうほうがバランスがいいのかもしれませんね。

まぁ、ともあれ、このマンガは画力とエロが高いポジションで
安定しているのでエロ好きには堪えられない作品の一つですよね。

今後もやながわ先生には注目していくので
お楽しみに!


画像の出典
『乳妻×2』 やながわ理央 アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H