おためし




2016年12月26日月曜日

団地妻のゆ~わく 第2話 (アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


今回も玄人メニューです!









今回は厳密にいうと妄想シーンですが
いろいろとバリエーションに富んだシーンを
見れたのでオトクな回でした。

この人の絵も『萌え』系で
好みの部類なのですが
最近のこの人の絵のレベルは
なんか安定してしまった印象を受けてしまいます。

もう少し、4大出版社の絵の上手いマンガ家さんの絵を参考するなどして
レベルアップに意欲を示してほしいものです。

ファンだからこそ、キビシイ批評もタマにはね。

今後のさらなる上達に期待しつつ
今回はこれにて。


画像の出典
『団地妻のゆ~わく』 ふぁんとむ アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)
※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です
hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H