おためし




2016年12月29日木曜日

揺れるスカート 第2話( アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


みき姫先生の連載マンガ!
2話めです! 






今回はメインヒロインに相手にされなかった男が
別の女の子に欲望をぶつけるという外道な回でした。

この人のマンガも絵柄は正直好みというところでは
ないのですが、作品に漂うエロスな雰囲気が何とも言えない
味わいとなって読む者をとらえますね。

絵柄も好みであるか、もしくはそれほど抵抗のない方ならば
その辺もプラス要素となって十分にオカズの用を足すことでしょう。

今回も中盤以降の少し乱暴な行為もアブノーマルで
少し興奮要素になるところもありますね。

なんか陳腐な批評ですが今回はこれにて!




画像の出典
『揺れるスカート 』 みき姫 アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H