おためし




2016年12月15日木曜日

ロボットのモモちゃん 第5話 (グランドジャンプPREMIUM 2014年5月号掲載分)


よしだもろへ先生のショートコミック!



こちらも現在は連載は終了中。
単行本は全1巻で発売中です。

少し笑えて、微笑ましくて
気持ちがほんのりする感じが好きでした。

またグラジャン系で連載を持ってほしい作家さんの
ひとりです。

モモちゃんが宇宙人(今回載せたトビラ絵のメガネ白衣の男性)の
作ったロボットという設定ですこしふしぎSF系でした。

普通の女の子と友達になったりするくだりが
なかなか感動的でした。

また機会を見て紹介していきます。


画像の出典
『ロボットのモモちゃん』 よしだもろへ グランドジャンプPremium (集英社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H