おためし




2016年12月13日火曜日

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code 第7話 (ヤングチャンピオン 2015年No.10掲載分)


今回はいよいよあの娘が登場!







今回の「ジャミラ編」は大爆笑でした。
今までの中で1,2を争うくらい原作ネタが入っていたのでは?

もともと人間なのに「怪獣墓場学園」に来てしまったところとか
「かよーかよー」のエコーネタとか
旗のネタとかも笑ってしまいました。

ここではオチは載せませんでしたが
単行本などでチェックして
笑ってください。

最後のメフィラスちゃんはカワイかったから
載せました。

あ、いちおー入浴回だ、これ

ということで今回はこれで~


画像の出典
『ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code』 風上旬 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H