おためし




2016年12月25日日曜日

特命痴漢おとり捜査班~チームKの攻防~ 第01話 (アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


新連載です!












今回は新連載ということで
巻頭の4ページのカラーシーンで
いきなり見せ場(つまりエロシーン)
で、モノクロからはストーリー説明をして
後半はたっぷりエロシーンという構成でした。

このマンガは痴漢犯罪に立ち向かう婦警さんが
自らをおとりにして…という展開ですが
この流れ上、必然的にエロは強制的に…
という感じになり
そういうものが苦手な方は少し抵抗があるのが
厳しいところかもしれません。

まぁ、フィクションですから、あんまり深く考えずに
素直にオカズにするのが、フツーの読み方でしょう。

絵には少々クセがありますが
こちらも特に抵抗がなければ
十分楽しめるレベルだと思います。
まぁ絵の好みは個人差がありますので
ついこういう言い方になりますが
私はこの作品からは高い実力を感じました。

次回分は早いうちに載せたいなぁ
と思いつつ本日はこれにて!

画像の出典
『特命痴漢おとり捜査班~チームKの攻防~』 さかきなおもと アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H