おためし




2016年12月12日月曜日

いっツー Scene43 (ヤングチャンピオン 2015年No.10掲載分)


今回もフェチ度に期待!




今回は見えそうで見えないシーンの
描写にこだわりを感じました。

下着を着けていないという状況での
スカートの描写が読み返すほどに
味わいを感じさせます。

しゃがんだ女子の股間の描写とかにも
濃いものを感じるのは、私だけではないでしょう。

まぁこの方の作品を語るときにはどうしても
「絵のスキルがもう少し…」というところに
触れてしまうのが我ながらしつこいですけど。

ヤンチャンでは、同じジャンルに葉月京先生がいるので
その辺は難しいところでしょうが、競い合って
高めあっていってほしいと思うのはファンの欲目でしょうか?

なんか話がそれそうなので、本日はこれにて!
ではでは~




画像の出典
『いっツー』 岡田和人 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H