おためし




2016年12月27日火曜日

鉄娘の秘乗務日誌~伊豆の踊子篇~ (アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分) 


東直人先生の読切を紹介!












今回は特急列車のガールアテンダントがいろいろエロエロしたりされたり~というものでしたが
本人もそんなにイヤがっていないのがミソでしょうね

このマンガもいちおー連載なんですが
けっこーインターバルが開いていたので
私も忘れていました。(失礼)

まぁどちらかというとリアル系の絵ですが
画力も高いですし、エロいところはしっかり押さえているので
コンスタントに作品を発表していければファンがじわじわと増えていくと思います。

個人的にも応援したいので
今後も注目していこうと思います。

また機会があれば関連作品を紹介していくつもりですので
お楽しみに!



 画像の出典
『鉄娘の秘乗務日誌~伊豆の踊子篇~』 東直人 アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H