おためし




2017年1月31日火曜日

最近この世界は私だけのモノになりました… #44 (グランドジャンプ 2015年No.3掲載分)


唯登詩樹先生の連載です!







今回は比較的多めに画像が拾えました。

このマンガ私は好きなんですが
現在はWeb連載のみという形式になってしまい
紙媒体で読むには単行本を待つしかなくなりました。

Webはいつでも読めるという反面
PCやスマホを立ち上げなければ
読めないというのが個人的には…

ブログを書いているものが言うのもなんですが
正直電子媒体を見るのは雑誌をめくるより
抵抗あるです。

なんともなりませんかねぇ

なんか愚痴っぽくなったので今回は終了!

   
画像の出典
『最近この世界は私だけのモノになりました… 』 唯登詩樹 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H