おためし




2017年1月1日日曜日

オナ充日記。 (アクションピザッツSPECIAL 2015年1月号掲載分)


SABUROH先生の読切作品











このマンガは好きな男子に「お菜穂(敢えて誤字)として使ってください!」と
告白した女子のエロエロライフを描いたものです。

今回ピックアップしたシーンからもお分かりと思いますが
エロマンガのツボは抑えていると思います。

絵も中の上くらいのレベルですが
アニメ系の絵で好きな方も多いのではないでしょうか?

今後は看板作家さんに迫るくらいのペースで
量をこなして、連載、単行本を目指して
精進してほしいです。

期待しつつ今回はこれにて!


画像の出典
『オナ充日記。』 SABUROH アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H